今日は生憎の雨☂️

それもかなりの大雨☔️

ですが…昼からビアテラス🍺

ハイアットハウス3Fの【HBT】行って来ました。

どこにも書いてありませんでしたが、おそら【ハイアットビアテラス】の略だと思われます

週末限定で11:30〜17:30との事です。


こんな感じで雨でも大丈夫でした。



2人だったので『能登ポークのカツサンドウィッチ コールスロー トンカツソース フレンチフライ   3,630円』と『能登ビーフグリルバーガー フレンチフライ  チェダーチーズ アボカド ワカモレ トマト ルッコラ レッドオニオン ピクルス 3,850円』の2品を注文。

これで、ビール、ワイン飲みホのフリーフロー付きです。

フリーフロー単品だと2200円らしいです。




見ての通り、テークアウトっぽい

実は料理はハイアットセントリックのテイクアウトになるらくて、注文すると店員さんがお隣セントリックまで走って注文して出来たら持って来てくれます。


ビール、ビール、白ワイン、赤ワイン、白ワインと飲んで今日も昼から酔っ払い。


で、その後は酔っ払った勢いで、そのまま下に降りてクロスゲート1Fの【ドルミール】



今の時期は『メロン』🍈


大満足な土曜日のお昼でした♪