ブログは投稿するものだとを忘れていた、かにです。


昨日の夜は片町の【MOGURAバル】で晩御飯でした。

片町と言っても正確な住所は大工町。スクランブル交差点のローソンから鱗町に向かって少し行った所にある水谷ビルの1Fです。


とりあえず『ハートランド』

ちなみに、生ビールはマスターズドリームみたいですが、個人的にハートランドが好きなので…


おつまみに『鰆とタイのカルパッチョ』


ジンファンデルの赤ワイン

このお店、ワインも豊富なんです🍷


赤ワインに合う『パスタ』もいただきす🍝


『チーズ』


ワインを飲んで素敵な料理で、ちょっと小洒落た感じに見えますが、お酒は普通にサワーやハイボール等、色々あるし、料理メニューも多彩。

私は入った事がありませんが、2Fはパーティルームっぽくなっていて、カラオケも出来るらしいです。

気さくな女性店長で、とっても入りやすいお店です♪


凄く気に入っており、よく行くお店なんですが、これまでブログに載せなかたのは何故か?

それは、いつも酔っ払って写真を撮る事を忘れるからですw


今回こそはと意気込んで写真を撮りました。

そんな訳で、超久しぶりの、お気に入り店紹介でした(๑╹ω╹๑ )