本日、クロスゲートに【牛カツ京都勝牛】がオープン。

オープン初日ですが、平日夜のクロスゲートなら、多分大丈夫だと思い行ってみました。

案の定、壊滅的な人の少なさで、勝牛もすんなり入れました。


今日はトレーニングも兼ねてる様で、店員さんの数が異様に多い。入り口付近にあんなに店員さんに立たれると若干入りにくいです笑


『サーロインのW』2190円

さすがチェーン店、安いです。


写真を撮った所で、新人らしい店員さんがやって来て、ソースや食べ方の説明が始まりました。

左手にビール、右手に箸を持ってる私としては、お姉さん説明長いっす!早く食べさせてほしいです!って思いながら聞いていました。


当たり前の様に2杯目

『プレモル』は650円


個人的には、もう少し厚く切って衣のサクサク感があっても良いかと思いますが、このお値段なら十分♪