昨日の夜は焼肉。

本町の【焼肉たむら】に行って来ました。

六枚のバス停から少し武蔵寄りの横道に入った、色んな飲食店が並んでいる通りにあります。

何年前かにオープンした時は、予約が取れなくて大変だったけど、今は普通に入れるみたいで、昨日もふらっと行ったらすんなり入れました。

お一人様だったってのもありますが…


とりあえずいつもの『ビール』


『上ロース』


まだお肉を2切れしか食べてないのに『スパークリング』のハーフ。

調子にのって、ガンガン飲みます。


左から『上シロ』『ミノ』『せんまい』


こんな感じで焼いて


最初に食べた上ロースは良い肉すぎたので、少しサシが少ないであろう普通の『ロース』も食べてみました。

個人的にこのくらいが良いかな。


この時点でハイボールや梅酒ソーダも飲んでいい感じに酔ってます。


私の好きな豆付きの『モヤシナムル』


お腹が一杯だけど、食べ足りない気がして、最後に『ツラミ』を追加

もちろん酔っ払って満腹中枢がおかしくなってるだけで食べ足りないのは気のせいなんですけどw



オープン当初以来で前がどうだったか覚えていませんでしたが、昨日の感想としては、とっても美味しくて良いお店でした。

店員さんに聞いてみたら、ホルモンの処理は店長がしてるとの事でしたが、シロの処理も完璧!

たむらの名前がなくても、肉で勝負出来る焼肉屋さんだと思います。

素人の私が偉そうに語るのもなんですけどね笑