昨日は祝日だったので、昼飲みしました。

クロスゲート1Fの【華】さんへ🍷

このお店、お酒のセレクトショップで色んなワインやチーズを売っているんですが、バーカウンターがあり、格安でワインを飲む事ができます。


『ソムリエのお勧めセットおつまみ付き』

ワインがロゼ、シロ、赤の3種に、チーズ3種類、無花果、干し葡萄、クラッカー


次はスパークリング

やっぱり泡は最高♪


『ブラッター』

はちみつと生ハムも付いてます。


帰りに、県内(小松)で生産しているチーズをお買い上げ♪


ホントはワインも買いたかったんですが、飲むつもりで車ではなくバスで来た為、重い荷物になるって事でまたの機会に。

これが毎回飲むので、またの機会が訪れてないんですが…😅


ワイン以外にクラフトビールやウイスキーもあり、気軽に試し飲みが出来る、とっても良いお店です。

楽しい昼飲みでした😊