昨日の夜は、クロスゲートの【鼎’s by JIN DIN ROU】に行って来ました。

ランチは何度か行ってますが、夜は初めてです。


まずは冷え冷えのビール笑


『空芯菜の生姜炒め』

生姜が想像していた形と違いました。

ガリのような薄さの生姜と炒めてあり、程よい辛さとシャキシャキ感がたまりません。


『小籠包』

定番の小籠包は安定の味。

黒酢を少しかけていただきます。



『担々麺』

辛すぎず、旨味の強いスープでした。


『餡掛け焼きそば』


中華って色んな種類がありますが、ここのお店はカジュアルなホテル中華ってイメージです。

あくまで個人的なイメージですが、割とあっさりめで、味に癖がなく、食べやすく、それでいて大人から子供まで、美味しく食べられる中華だと思います。

ホントは麻婆豆腐も食べたかったけど、お腹がいっぱいで断念。

ちなみに写真の順番は料理の提供順で、最期に餡掛け焼きそばを食べてお腹にダメを押しました。

久しぶりの夜の外食、美味しかったです♪