今日は、風と緑の楽都音楽祭♪

年に一度のお楽しみの日🤗

朝から、音楽堂、ポルテ、もてなしドームと駅前をうろうろ行ったり来たり。

有料公演3つと無料公演2つを聴いて充実した一日でした。

お昼は何にしようか迷いましたが、確か2ヶ月くらい前にオープンした【ラーメン絆】


初めてなので、種類はスタンダードの白とんにしました。

でもビールも飲んじゃうので、つまみがわりにトッピングがいっぱい入ってる『白とん絆スペシャル』

白とんは、とんこつラーメンですね。


海苔入りすぎ笑

沈んでいて見えませんが、チャーシューもツマミになるくらい、入っています。


『替え玉』

今だけかも知れませんが、なんと50円でした。

安すぎでしょう。


味は少し濃いめ。

スープはドロドロ系とまで言いませんが、シャバシャバだはなく、少しとろみがありました。

次は他の種類を食べてみたいと思います。