本日は雪の中、昼のみ散歩。
フードピア金沢の一環で開催されている【しいのきBAR】へ行きました。
いつもの如く散歩は殆どしていませんがw
 
11時オープンに合わせて行ったのですが、思っていたよりお店が少ない(-_-;)
外で行われていた時は、もっといろんなお店があったんですが、室内で開催だからこんな感じなんですね。
 
3人で『ホホシチュー』×2個、『かにクリームパスタ』、『チーズ盛り合わせ』、『ポップコーン』です。
もちろん昼間っからビールなんですが、私は『ハートランド』
2杯目はスパークリングをいただきました。
IMG_1278.JPG
 
昼のみ散歩はこんなもんじゃ終わらない!!!
前回からメンバーに女性も入っており、どれだけ食べれるか未知数ですが歩いて北國新聞ビルへ。
そうです。北國新聞ビルでお食事と言えば【叙々苑】
 
『ランチの基本セット』
IMG_1281.JPG
 
お肉は3人で違うものを頼んでみました。
 
『ステーキ焼肉ランチ』
ちゃんと食べやすいサイズに切ってあります。
FullSizeRender.jpg
 
『A焼肉ランチ』 3,300円
赤身がメインです。
IMG_1282.JPG
 
『B焼肉ランチ』4,500円
ピンぼけですがサシ入りがメインです。
IMG_1284.JPG
 
写真はありませんが、もちろんビールも飲んでいますw
今日も美味しいランチで大満足の日曜日でした。