久し振りのアイドルのライブ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

5スロ設置のお店にて、久し振りの
アイドルマスター。

めちゃくちゃ当たりが軽くて
粘ってたらノーマルBIGから
部長フリーズ発生(REG成立)して
ナビなし二発を当てて
全ベル正解しました。初めてです。



スターマスターアイコンが表示されてます。




ARTからBIG当たって、更にストックの
上乗せ確定。




なんか、キャバ嬢みたい。




メモリアルライブって初めて見ました。




かなり長めのライブが堪能出来ました。




久し振りに打ったアイドルマスターで
高設定濃厚な挙動が堪能出来ました。

総回転数 2000G
BIG回数 23(通常時6 ART中17)
REG回数 6(通常時2 ART中3 BIG中1 )
ART回数 40

投資 200枚 (1K)
回収 4200枚(21K)


BIG中のフリーズから良い展開に
恵まれたけど、BIG消化4ゲームで
しかもハイパーBIGだったのは
コイン獲得枚数的に勿体ないと
感じるのは僕だけだろうか?

それと、マイスロするの忘れてたよ!?