LOVE My Juggler | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日、今日とLOVEな
MyJugglerを打ってきました。

昨日は展開が良くて深いハマリは
最高で600Gが一度だけ。
あとは350G以内での当たりが
何度かあったけど殆どが200G前後で
当たる高設定濃厚台でした。
朝11:00~閉店まで打ち切りました。

総回転数 7200G
BIG回数 37
BIG確率 1/194.59
REG回数 24
REG確率 1/300
合算確率 1/118.03
推定設定 456 5濃厚or4のヒキ強

投資 400枚
獲得枚数 3800枚
差枚数 3400枚

今日は昨日の店(みなとのマルハン)とは
違う店で短時間勝負です。

ただただ、液晶ペカリが
見たいだけなんです。

投資50枚からREGが2連チャンして
BIGに繋がり100G抜けたところで
生入りREG。そのあとも直ぐにBIGで
下皿カチモリ。

かなりいい感じと思うも、
この後が失速して560Gで飲まれて
追い金してBIG。

BIG後は何故か連チャン。

を三度繰り返しました。

200G~400Gでの初当たりは無くて
往年のストック機なの?って感じで
ハマると連チャンする謎設定。

どうやら中間設定っぽいので
一箱(約1000枚)取れるまで
粘ってみることにしました。

3000G打ってなんとか990枚取れたので
止めました。

総回転数 3000G
BIG回数 14
BIG確率 1/214.28
REG回数 10
REG確率 1/300
合算確率 1/125
推定設定 345 多分3かな?

投資 200枚
獲得枚数 990枚
差枚数 790枚

300G抜ける度にドキドキするので
正直勘弁してほしかった。

昨日の台は高設定で間違いないと
思いますが、今日の台はもしかしたら
設定はピンなのかも知れませんね。

勝てて良かったです。