考えてみると | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今日打った花の慶次もそうだけど
自分的にはMAXタイプはめったに
打たないのが立ち回り方です。

でも、状況的にイチパチだったけど
稼働がよくて回っていた台なので
打ってみました。

たまたま早く当たったので
ショボい連チャンでも3連チャンも
したら良い方だお思ってました。

慶次の前に打っていた
デラ海が65%継続なのに
アッサリと終わったのも
あり、最近の連チャンのヒキが
弱いのであまり高望みは
しない、むしろ初打ちかのだから
大当たりを楽しむべく打っていました。

慶次の80%継続も過去のシリーズを
打っていても一発落ちがかなりあり
敵陣優勢の演出になると緊張感が
体を包みます。

しかし、今日の慶次は
敵陣強襲に怯むことなく
突破しまくり、援軍増援しまくり
これが80%継続の醍醐味なのだなと
体感できて本当に楽しかったです。

4円パチンコだとそんな余裕は
無かっただろうなぁ。

Android携帯からの投稿