またやっちゃいました | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

マルハン千葉みなとに来てます。

マイジャグ、ニュージャグと打っていたんですが、イマイチ出てくれない展開で
わずかなコインを流して止め。

投資は全然少ないのでイチパチを
見て回るも空き台なし。

時間潰しでDSの2円スロットの
ガロ打ったらラッシュに入って
1000枚ほどでました。

ジャグを見て回るも出てない。

けど、血が騒ぐのかノーボーナスで
500Gはまりの空き台で打って
5KでREG。その後、BIGが連チャン
してくれましたが、200Gで止め。
コイン持ちが良かったので
150枚ほど流しました。


ちと、この店は状況は自分の感覚ですが
いくない!

ので、マルハンへ出戻り。

イチパチのDX大海ですぐに当たり、
2連チャンして時短抜けで止め。

3000個の持ち玉ができたので
適当に、AKB、タロウ、エヴァスマイルと渡り歩いて出玉もあと僅かになった
時にふと慶次が空いてました。

早速移動して打ち始めたら

政宗をアッサリと討ち勝ちました。

カットインが金文字だったので
少しだけ期待したらビタンっと
揃って拍子抜けしました。

最初は嵐モードで楽しんでいたのですが
10連チャン目で修羅モードに
変わってしまいました。

こう、今まで自分の意思で進めていたことが、他力的に変えられると波が変わってしまう気がして連チャンも終わってしまうかも?と思ったら時短にあっさり落ちました。

だけど、直ぐにハンドルの家紋が
キュピンキュピンと鳴って
天下無双当たりを引いて
引き戻しに成功しました。
4ラウンド確変だったかもですが。









21連チャン(4ラウンド通常含み)して
終了です。

27450玉でました。





イチパチで20000個越えは
今年二度目です。

微妙なヒキだけ持ち合わせている
んですよね。

でも、勝てたから良かったッス!


Android携帯からの投稿