↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

まだまだ赤にゃんなのに、更にチビっこい子たちの出現により(笑)大きく見えてしまっているCチーム。

生後24日目になり、歩くのも腹這いから高這いに進化しつつあります^^


左 仮称グレース ♀ 黒白 体重371g
右 仮称ケリー ♂ 白猫 体重242g



相変わらず大きなお目々のケリー
ちゃんと開いていなかった鼻の穴は、両方とも少しずつ空洞が出来ました。
ケリーはたぶん、きちんと身体が成形される前に世の中に産み落とされちゃったのかも。
右後ろ脚の関節も外れたままですが、獣医さん曰くこれは大きく育ってからじゃないと何も出来ないとの事。
242gの小さな身体ですが、猫トイレが使える天才児です♪


平均体重に追い付きそうなグレース


哺乳瓶が似合わなくなってきたような・・・(汗
本来ならそろそろ離乳の真似事を始める時期なんですが、少し先延ばししています。
2にゃんとも、もうちょっと身体をしっかりさせてからの離乳でいいかなぁと。
ゆっくりでいいから、元気に育ちますように!

~~~今日の赤にゃんズDチーム~~~

生後5日目くらい キジトラ ♂ 体重130g
朝9時の授乳を最後にミルクいやいやが始まりました。
原因は何だ?強制給餌中です!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 譲渡会のお知らせ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ご予約や入場料等は一切不要です
どなた様もお気軽にお運びください

☆☆☆


にゃみりー応援ショップ ←乳飲み子猫のためのミルク募金もあります
皆様のお力添えを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください