やっぱり男として一花咲かせてみたいなあ(笑) | 比類なきイノベーションを起こせ! ~ by KANGLO CORPORATION ~

やっぱり男として一花咲かせてみたいなあ(笑)

今日は、良い天気で気分が晴れやかだった^^

 

久しぶりに体のメンテナンスで自転車で(往復60km)

聖蹟桜ヶ丘の馴染みの整体院に

(神の手と言われる松原秀樹先生にいつもお世話になっています)。

 

相当体にガタが来ているみたいだけど、まだまだ体力はあるぜよ!

 

帰宅後に、これから毎週お世話になることになった、

練馬石神井のせんば太鼓で和太鼓の初練習!

最高に楽しかった!!!

 

 

今年いよいよ50歳の大台になる。

 

何だかんだ言って、やっぱり男として一花咲かせてみたいなあ(笑)

 

 

午前中の紺碧の青空が、今日も大量のケムトレイルを撒かれたせいで、灰色の空になっているのが本当に残念でならない。誰が何を撒いているのかは、もう突き止めている。あとは世論の力を待つのみ。

 

 

 

「あなたの太陽になろう」https://youtu.be/GJNaBT6l9oY

 

 

 

 

 

こぴっとお願いします^^ 

↓↓↓↓↓

   

人気ブログランキングへ