自宅講習でした | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

本日、午前中は自宅講習。


今回は、4名様のグループということで、いつもより少人数だったため、ミニアルバムや12インチなど、持参いただいた写真にあわせて、お好きなものにチャレンジしていただきました。





カンガルーマムのスクラップブッキング日記



こちら、ちょっとペーパースタンドの影がうつりこんじゃってますが、双子ちゃんとおにいちゃんの七五三写真。


スクラップブッキングの材料は、輸入品がほとんどなので、和風なお写真の時には、ちょっとどうしようかな?と悩むことも多いんですが、とってもかわいくまとめられていました。


上の部分のペーパー 、ちっちゃな黄色ハートがドットのようにちりばめられていて、私の中今かなりHitです。

フリルのような部分も、ペーパーのミミのところをそのまま使っただけなのにこんなにキュート。


大きなお写真だったので、パワーのある作品になりました♪


ペタしてね