お熱 | ひゃくぶんのいちエーカーの森
ひゃくぶんのいちエーカーの森-101015_205219.jpg

だいすきだよ
だいすきなの

だから、はなれないでね

すっ、と立ち上がって
どこいっちゃうの

やだやだ
行かないで

あなたが動くたび
どこか遠くに行っちゃうんじゃないかって
置いてかれちゃうんじゃないかって

すごく不安なの


だいすきだよ
だいすきなの

だから、ずっとそばにいて

あなたにお熱なの



**********

引き続き発熱中。

日中お客さんが来たのだけど
お茶を出そうと離れただけで泣いちゃいました。

調子悪い時はお母さんがいなきゃダメなんだね。実感。


そういえば一昨日、
実家に預けて歯医者さんに行ったんだけど

ずっといい子で遊んでたのに
外に出て、髪を結んでる女の人の後ろ姿を見たら
突然泣き出して家にも入りたがらなかったんだとか。
私と見間違ったみたい。

可愛いね、って母に言われました。


よしよし。