テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
向かっております。
先月から始まったほぼ月一東京生活。
日帰り。つらい。

iPhoneが突然7になって
色とか特に好みのない私は
ある中で可愛かったピンクゴールドに。

どうせifaceに入れるしなー

ってそんなものだったんだけど

夫にケースを頼んだら
ピンクゴールドのiface届いたー!

というわけで
それ以来このケースから浮気なく
気に入っております。

で、今回新幹線に乗る機会が増えたことで
いよいよイヤホン必要かと。

ジャックが変わったおかげで今までの使えない。

と思ったけど
正規のイヤホンが付属についてたはずだよな
と探してみたら、あった。

しかも、普通のイヤホンからライトニングケーブルに変えられるアダプターも付いてるじゃないですか。
さすがアップル。

じゃあ買わなくていいね

と思ったけど、やっぱり買ったよ。

{F4118C59-6F47-415F-BE94-AB289D048323}

ここまで来たらピンクゴールドだよね。

で、今回よく分かったのが
私の右耳イヤホン入らないってこと。

今まで気づかなかったんだけど
なんか勝手に外れちゃう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。