為替・FX :Easy Getter日本人の取引の扱いの説明 | EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

今最も注目されている投資商品であるバイナリーオプションを、EasyGetter(イージーゲッター)とB-32を始めとするインジケーターを使って完全攻略するブログです。

FXを始めとする投資系の知識をバイナリーオプションにも生かし、月間純利50万を目指します。

数年前に、海外の証券会社がいっせいに日本国内から姿を消しましたね。

どばーーーっと消しましたね…汗

それってなんでそんなことになるのでしょうね??

それには、こんな理由があったんですねひらめき電球

【Easy Getter日本人の取引の扱いの説明】




そもそも日本人は国内の証券会社を利用しようが、海外の証券会社を利用しようが、
納税さえ怠らなければ、日本人が海外の証券口座や銀行口座を持つことは違法ではありません。


ただし、海外の証券会社は日本法人を持ってはならないというルールがあり、、
それはつまり

日本の金融庁の許可を得ていない海外業者は日本人に向けて広告を出してはいけない

ことになっています。

いいかえれば、
「日本人は差益取引が非常にへたくそで頭が悪い人が多いから、
 もう海外の証券会社が日本へくるのはだめ!という法律を作った」
ということですクラッカー


しかしながら、海外業者が日本語の口座開設ページを設けていても、
広告を出しているわけではないので、日本人に対する営業活動ということにはなりません。


だから日本人は、自らが望めば自由に海外の口座を持てるんですよ。

あとは自分が開設しようとしている会社が、
どの程度日本語対応が進んでいるか、ここが重要なポイントです。

1・サイトが日本語化されているか(日本語専用/翻訳サイト)
2・取引システムが日本語化されているか
3・常駐の日本人スタッフがいるか(複数が望ましい)
4・メールが日本語で送られてくるか
5・コールセンターで日本語が使えるか


よく言われるのはこの5項目ですね。
EasyGetterの日本人に対するサポートは、充実している方だと思います合格










Easy getterは最近、人気急上昇中のバイナリーオプション取引証券会社です。

$初心者でも分かる資産運用・経済・為替(FX)・投資            バイナリーオプション・etc 


利益率85%と言われているバイナリーオプションは、最短60秒で取引が完了します。

ここだけの話しなんですが、指標発表時の為替変動に取引すると
予想が簡単なので勝率が格段に上がりますよ。


※管理人は海外証券会社をお勧めしている訳ではなく、情報提供を行っております。