昨日は



温かいコメント



ありがとうございました
。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日からお腹を温めてたら


お腹が痛いの良くなりました
( ^ω^ )


心配してくださったみなさん


本当にありがとうございました
^ - ^


千笑ちゃんもすごくいい子にしてくれました
( ^ω^ )


よくなったので



今日は千笑ちゃんといっぱい遊べました
( ^ω^ )



やっぱり冷えちゃったのが



お腹痛くなってしまった原因だったみたいです
。゚(゚´ω`゚)゚。



みなさんも気をつけてください
( ^ω^ )


今日は千笑ちゃんとサークルで一緒に遊びました(笑)




いっぱい遊べたので千笑ちゃん今日は千回笑ってくれたと思います
( ^ω^ )



{E042111E-E484-41C8-989B-7C86D90ADF16}










とことで!



ぽぽちゃんのブログ