『東大王』、『行列のできる法律相談所』



みてくださったみなさん



ありがとうございました
( ^ω^ )



クイズ番組は初めてでしたが



{9421E9E1-E006-45A5-A2FB-DADBBF74D5DE}





難しかったです
(O_O)


{1E73CF6E-61C9-4698-A0D9-423E04824A83}





一生懸命考えてるんですが



なんか変な答えだったみたいで
(O_O)



ぽぽちゃんにつっこまれました
(O_O)



クイズって本当に難しいです
(ㆀ˘・з・˘)



そして



ダレノガレさんとの共演とっても楽しかったです
( ^ω^ )



ダレノガレさんと仲良くなれてよかったです
( ^ω^ )



行列のできる法律相談所のスタッフさん



ありがとうございました
( ^ω^ )



仲良しの舞とっても楽しかったです
( ^ω^ )



千笑ちゃんが踊れるようになったら



ぽぽちゃんと3人で一緒にやりたいです!!
( ^ω^ )



今日は3人で代々木公園にお散歩に行きました
( ^ω^ )



{2E914467-FD49-4672-B868-36D9E4F85060}





ポカポカしててとっても気持ちよかったです
( ^ω^ )


千笑ちゃんもとっても気持ちよさそうでした
( ^ω^ )


もっと大きくなったらもっといろんなところへ行けるのが楽しみです
( ^ω^ )



今日は初めてのクイズに挑戦できたり



ダレノガレさんと仲良しになれたり



楽しいお散歩ができて



とってもいい一日でした
( ^ω^ )










とことで!




ぽぽちゃんのブログ