間違えて反対から飲もうとしてしまった千笑ちゃん( ̄▽ ̄;)


{D8F214D4-86B6-44BF-A195-5284868398EF}




たくさんコメントありがとうございます
o(^▽^)o


これからますます大変なんですね
( ̄▽ ̄;)


頑張らねば!!
( ̄▽ ̄;)


でも元気でいてくれるのは何より嬉しいことです
o(^▽^)o


今日は



千笑ちゃんと電車でお出かけしました
o(^▽^)o


2人だけで電車でお出かけは



実は初めてなので



ちょっとドキドキでしたが
( ̄▽ ̄;)



ぐっすり眠ってくれて
( ̄▽ ̄;)



ホッ
( ̄▽ ̄;)



デビューはお休みの日に限りますね
( ̄▽ ̄;)


電車も空いてて無事座れました
( ̄▽ ̄;)


電車の揺れも好きみたいなので



良かったです
( ̄▽ ̄;)



今日は近場ですが


これからちょっとずつ距離を伸ばせて行けたらなぁ〜と思ってます
o(^▽^)o



初めてのおつかい⁈
( ̄▽ ̄;)


じゃなくて私が千笑ちゃん連れて初めての電車⁈
( ̄▽ ̄;)



って感じでぽぽちゃんが落ち着かなさそうでした(苦笑)
( ̄▽ ̄;)


ぽぽちゃんのブログ
o(^▽^)o







とことで!