いつも応援してくださっているみなさん



今年、一年本当にありがとうございました
*\(^o^)/*



今年は私たちにとって忘れられない年になりました
^ - ^


高齢出産で不安もありましたが



みなさんに支えられて


娘が産まれ


本当に素敵な一年でした
^ - ^


{BAA95FAF-7C77-42D2-A14E-D034D272B5D2}




いつも困った時




わからないことを教えてくださったり



温かいコメントをくださり



本当にありがとうございます
^ - ^


今年の年越しは



3人で迎える初めての年越しになります
^ - ^



こうして迎えられたことを感謝して



来年は



娘の千笑が


名前のようにいっぱい笑うように



がんばっていきたいと思います!!
^ - ^



{C2638BC4-191C-4549-9691-DE890111D1BD}





製作中の被り物があります(笑)



また出来上がりましたら



写真載せたいと思いまーす
*\(^o^)/*



来年もどうぞよろしくお願いします
*\(^o^)/*



そして今娘のために勉強中?


のことがあります(苦笑)


それがこちらになりまーす
*\(^o^)/*






来年も、まだまだ失敗ばかりの新米ママですが



がんばりまーす
*\(^o^)/*


{CB93CE67-3005-4362-9B11-4BB6898C6837}






とことで!