今日はいつも出させていただいている




 『パズドラクロス』の




忘年会でした
*\(^o^)/*




たまには行ってきなよとぽぽちゃんが言ってくれたので




久しぶりに忘年会に参加して来ました!
*\(^o^)/*



でも




母乳なのでやはり少し早めに帰りました
(^◇^;)



ってか



やっぱ長く離れてると千笑ちゃんに会いたくなっちゃいます
(^◇^;)



いつも帰るとこんな笑顔で出迎えてくれるので




{9701D5BF-5B9E-4DD5-9F54-5976386BC264}

{077B16E5-A680-4740-B93C-EFB87DA44FD4}




ついついこの笑った顔が見たくなってしまします
(^◇^;)



一日の疲れも吹っ飛びます
*\(^o^)/*



ぽぽちゃん、千笑ちゃん今日はありがとう
*\(^o^)/*



そして



明日の23日(土)



19時から日本テレビさんで



『世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!』に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*




今回もめちゃめちゃ面白いです!!
*\(^o^)/*



可愛い動物がいっぱいでテンション上がってます(笑)



みなさん是非是非見てくださーい
*\(^o^)/*







とことで!