ぽぽちゃんのブログにも書いてありますが
*\(^o^)/*




千笑ちゃんハーフバースデーおめでと〜!!
*\(^o^)/*



記念写真を撮りに行ったんですが



私の方がテンションあがってしまいましたぁ〜〜(笑)
*\(^o^)/*



千笑ちゃんに笑ってもらうために



汗だくになりながら



走り回ってしまいましたぁ〜〜(笑)




笑わせて〜
{C64788D3-DA33-4A87-928B-5EEA235E9117}


自分は写らないように〜
{EA82ADBD-69D7-458E-9851-8595FA7F616B}



逃げ去る(笑)
{DC1D9F0B-E2D0-428B-84F0-50816FAE882E}


これの繰り返しで



汗だくです(笑)



でもその甲斐あって




とってもいい写真がいっぱい撮れましたぁ〜
*\(^o^)/*



スタジオアリスさん最高です
*\(^o^)/*



スタッフさんもとてもいい方ばかりで




とっても素敵なハーフバースデー写真になりそうです
*\(^o^)/*



千笑ちゃんは幸せものです
*\(^o^)/*




いろんな被り物で色々撮っていただいたので



出来上がりましたら



またアップしたいと思いまーす
*\(^o^)/*



{DC5DB518-F615-41B6-91E8-877D8B191BB6}

{B9466156-CF0A-42DF-BAEA-F93F672BCBE2}


ぽぽちゃんもお疲れ様(笑)








とことで!