我が家では



私がぽこちゃんの真似をして



ぽぽちゃんのお父さんになる予行練習をしています(笑)
(^◇^;)


ぽぽちゃんは必ず



赤ちゃんじゃなくておばちゃんといいます(苦笑)
(^◇^;)



そして年齢を必ず聞かれるので



43歳!!



と答えます(笑)
(^◇^;)



買い物とかは行けてませんが
(^◇^;)


ぽこちゃんを迎えるさまざまな予行練習は日々やってまーす
♪───O(≧∇≦)O────♪



そんなぽこちゃんの真似をしている私が



赤ちゃん役で出させていただいている



ルパン三世princess of the breeze ~隠された空中都市~』





が明日夜9時



日本テレビさんで放送しまーす
♪───O(≧∇≦)O────♪



みなさん




ぜひぜひみてくださーい
♪───O(≧∇≦)O────♪



{2DFEC313-51FE-4678-82F1-563C3E4157A1}








とことで!