2016-03-12 18:48:00

いつもありがとうございます( ^ω^ )

テーマ:ブログ
いつも告知のテレビなどをみて感想くださってるみなさん
( ^ω^ )



ありがとうございます
( ^ω^ )



コメントいつも読まさせていただいています☆



とっても嬉しいです☆




そして




ついつい機械が苦手で更新がたまに空いてしまいすみません
( ;´Д`)




そして




最近の機械がすごいんです!




今までは、なかなか超音波のでている私の声は反応してくださらなかったんですが
(^◇^;)



かなりの確率で反応してくれるようになりました!
( ^ω^ )



あっ、動画にもありますが、たまに反応してくれない時ももちろんありますが
(^◇^;)



とにかくすごいんです!



みなさんもよかったら、試してみてくださーい
*\(^o^)/*









すごいんです!
*\(^o^)/*





そして!








私が所属する事務所アクロスエンタテインメント創立8周年を記念して開催するプレミアムイベント



「ACROSS FESTA!!8.322+0.001 ANNIVERSARY」を開催することになりましたが、いよいよ本日からチケット先行予約が開始致します
*\(^o^)/*



大先輩の山寺宏一をはじめ所属タレント全員が一枚岩となって、朗読劇・トーク・イベント限定オリジナルユニットでのスペシャルライヴなどを披露します!


ゲストに浪川大輔さんを迎え、とっておきのプレゼント抽選会も!?
( ´ ▽ ` )ノ



みなさん、ぜひ遊びにきていただけると嬉しいでーす
*\(^o^)/*




詳細でーす
*\(^o^)/*
・・・・・・・・・・・・・

「ACROSS FESTA!!8.322+0.001 ANNIVERSARY」

日程:2016年7月23日(土)~24日(日)

場所:有楽町よみうりホール

7月23日(土)昼公演

開場 12:00 開演13:00 終演16:00(実際の公演時間は2h30を予定)



7月23日(土)夜公演

開場 17:30 開演18:30 終演21:30(実際の公演時間は2h30を予定)



7月24日(日)昼公演

開場 13:00 開演14:00 終演17:00

全3回公演  




================================
【抽選先行】
■ぴあ無料会員向けWEB抽選先行
受付URL:http://w.pia.jp/t/acrossfesta/
受付:3月12日(土)11:00~3月16日(水)11:00

■ぴあ有料会員向けWEB抽選先行
受付URL:http://w.pia.jp/t/acrossfesta/
受付:3月12日(土)11:00~3月14日(月)11:00
【先着先行】
■ぴあ無料会員向けWEB先着先行
受付URL:http://w.pia.jp/t/acrossfesta/
受付:3月19日(土)11:00~4月15日(金)23:59

■ローソン無料会員向けWEB先着先行
受付URL:http://l-tike.com/acrossfesta/
受付:3/19(土)12:00~30(水)23:59

■イープラス無料会員向けWEB先着先行
受付URL:http://eplus.jp/acrossfesta/
受付:3/19(土)12:00~3/27(日)23:59

■ローソン無料会員向けWEB2次先着先行
受付URL:http://l-tike.com/acrossfesta/
受付:4/2(土)12:00~14(木)23:59

================================


======================
◆一般発売
一般発売:4月16日(土)10:00
全席指定 6500円

【チケットぴあ】(Pコード:631-781)
≪WEB受付≫http://w.pia.jp/t/acrossfesta/
≪電話受付≫
特別電話 0570-02-9920(発売初日のみ、Pコード不要)
 0570-02-9999 ※Pコード必要
≪店頭受付≫
チケットぴあ店舗/セブン-イレブン店内『マルチコピー機』
サークルK・サンクス店内『Kステーション』にて直接購入

【ローソンチケット】(Lコード:31508) 
≪WEB受付≫http://l-tike.com/acrossfesta/
≪電話受付≫
0570-084-003※Lコード必要
≪店頭受付≫ローソン・ミニストップ店内Loppiにて直接購入

【イープラス】 
≪WEB受付≫http://eplus.jp/acrossfesta/
≪店頭受付≫ファミリーマート設置『Famiポート』にて直接購入








とことで!











金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■アクロスフェス参加決定\(^^)/

アクロスフェス参加しますね。今日当選メールが\(^^)/座席も決まっており、発券にやきもきせずすみました。最終日は応募が多かったのか後ろのほうでしたが(--;)今から楽しみです。

22 ■お元気ですね

飛べサルご卒業残念ですね恵比寿中学の子と共演してほしいです。元気玉被災地に届けて下さい

21 ■めちゃきちゃ行きたいところですが

別件がかぶりそうで予約できずです~
(。>0<。)

当日券もこのメンツだと無理だろうなあ

20 ■朋ちゃん❣

最近は渉くんのInstagramで、朋ちゃん見るのが楽しみです❣

なんでかな~???

結構しんどい時も…
笑っちゃいます♪♪(●^∀^●)♪♪

いつも有難う✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

二人が大好きなので…

いつか朋ちゃんにもお会い出来たら嬉しいです♡

これからも、渉くんと、朋ちゃん応援してますね~(´。✪ω✪。`)

19 ■行く予定です(笑)

アクロスの先行に応募するため今まで申し込まなかったぴあカードを入手し、昨日先行予約全三日間予約しました。(笑)当たるといいなあ。私の落ち込んだときの元気ソングは、ネルの ココロオアシスとdropsの曲です。久しぶりに歌って欲しいなぁ(笑)

18 ■にゃ~q(^-^q)

金田朋子さんは、面白くて、かわいくて、大好きです。
そして、
「にゃ~」からの音声アシストからの「いいかげんにしてください」は最高でしたね!
これからも、ブログ楽しみにしてます

17 ■無題

その動画は最近何回も見てます♪
連想ゲームのとことか面白過ぎ(笑)

またみゆちゃんが突っ込みに来ましたよ♪
みゆちゃん「朋ちゃん大変!山寺宏一さんを呼び捨てしちゃってるよ(笑)」

16 ■無題

更新とっても嬉しいです(´;ω;`)
本当に元気をもらいました。
いつももらってばっかりで申し訳なくなります。
生きる希望をありがとうございます(´;ω;`)

15 ■無題

金朋ちゃんがマイブームでブログを見たり動画を見させてもらってます( '༥'。 )❤︎いつも元気貰ってます★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

14 ■おやすみなさい!☆

そろそろ金ちゃん病にかかり、blogアップしてないかな~と見たところUPしていたので、lucky♪↑

こないだ、見れなかったごきげんようYoutubeで、みました!☆

鳥が金ちゃんの声に共鳴し?生き返ってしまったように、、

私も金田さんの、声や笑い声を聴いてるとなんだかとっても明るい、
元気なパワー☆をもらえるので!

もしかしたら、自分は、鳥人なのかもしれません!←意味不明(^o^)


金田さん大好き!☆



13 ■イベント行きますよ~(≧ω≦)b

たぶん3公演全部(笑)
[ごきげんよう]でSiriに
『私のいいところを言って下さい』と話しかけたら
『すみませんが それはできません』と
言われていたのには笑いました(笑)
とことで♪

12 ■無題

大先輩の山寺宏一になってますよー(笑)
敬称、忘れてますよ(笑)
こちらこそ、いつも楽しみに拝読させてもらってます!!!!!
小学生の頃から、朋ちゃんの大ファンだった私ももう4月から、女子大生になります‼︎
これからも変わらず応援しています♡♡

11 ■初コメントです!!

こんばんは(^ ^)つい最近金朋さんの事知って、ファミ通の動画とかドッキリの動画見まくりました笑18歳ながら、僕は金朋さんの生き方に感銘しました!!笑
僕も被り物カッコいいなと思って、ガチャピンの被り物買ってしまいましたが、どこで使えばいいんでしょうかね??教えて頂けたら光栄ですf^_^;笑
とにかく、これから応援させて頂きます!!!!お仕事頑張ってくださいね(*^^*)(*^^*)

10 ■頑張ってください♪

いつもエアラジオ on TV 見てます。
最近気温が上がったり下がったりするので
風邪などにひかないように気をつけてください。

9 ■元気をもらってるよ。

もうまもなく49さい。若干年配のおいさんですが、普段、あまりテレビを見ることが叶わないなか、道の駅 駅伝をたまたま拝聴してファンになり、それ以来、ずっとチェックしてますよ。会社であった嫌なことも忘れられるパワーが金朋さんにあります。これからもどうかがんばっておいさんにパワーをください。

8 ■無題

金朋の超音波ボイスはホントにすごいです!いつもTVなんかでお声を聞くたび思います!

イベントは、今放送中のエジソンでも、話してらっしゃいました!どんなイベントになるのやら...想像できないけど、楽しみですね(^-^)
それでは、お仕事頑張ってね!バイバーイ!

7 ■無題

朋子さん、大阪にも来て下さーい。

6 ■更新ありがとうございます!。

自分のペースでいいですよぉ♪。

告知関係がオンエア30分前とかでなければ(笑)。

5 ■無題

金朋ちゃん大好きです(*^▽^)/★*☆♪
いつも見てますよ~♥これからも頑張ってください!

4 ■無題

朋ちゃんこれからも頑張って。

3 ■イベント

行けませんが頑張って下さい。応援しています。

2 ■無題

こんにちは、いつも楽しく拝見しております!朋ちゃんが楽しくテレビでお話ししている姿、こちらまで明るくなります~~!
これからも、楽しみに致しますね!朋ちゃんのますますのご活躍を祈ります♡

1 ■無題

かねともちゃんの、笑い方が大好きです
(o^^o)
元気を貰ってます。
ありがとう~❗️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み