2015-11-04 23:44:00

2015/11/04

テーマ:ブログ
昨日の『有吉弘行のダレトク⁉』をみてくださったみなさん、ありがとうございました
m(._.)m


ちなみに



衣装はザリガニ、だから、全身カニにしてみましたぁ~



もし、また次あったら楽しみにしててくださーい!







とことで!

















そして


数少ない大事なお友達の
みゆちゃんへ

みゆちゃん、
いっぱいいっぱいいっぱい本当にありがとう。
みゆちゃんのご冥福を心からお祈りします。




金田朋子


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

朋ちゃんのテレビで活躍する姿にいつも元気もらってます!
朋ちゃん大好きです!
それと同じくらい松来さんのことも大好きです。
松来さんのことにブログで触れてくださってありがとうございました。きっと私達の知らないところでいろいろ大変辛い想いをされたんだろうとおもいます。私達ファンのことを考えてブログで触れて下さって本当にありがとうございました。朋ちゃんが前を向いているんだと分かったので、私も松来さんのためにも前を向いて歩いていこうと思えました。

とっても大好きなコンビでした。笑顔をありがとう!私も頑張ります!

これからも変わらず応援しています!

36 ■無題

飛び出せ子ザルで元気な朋ちゃんの声が聴けてホッとしました。
同じくベスト3に入ってたお方は向こうの世界で小池徹平君と結婚してるはずだから優しく見守ってあげてね。
私はあの後も少し切なくなりながらも金朋タクシー2を見ています。
なんだかんだで2人のトークに癒されるからです。
朋ちゃん最近よくテレビに出るから若い子にも人気ですね。
お地蔵さんのかぶりものでのインタビュー面白かったです。

35 ■安らかに

みゆみゆのことを知って一番に浮かんだのが朋ちゃんとのトークでした。
最高のコンビだったこと、これからも忘れません。

34 ■元気をありがとう

キントモ先生。今、飛べサルの小ザルのコーナーで、あなたのいつも通りの元気な声を聞いて安心しました。実は私、あなたを心配してたんです。あれから元気がないのではないか、今日の中継も休むのではないかとか。でもよかった~。しかも今日の中継は、たくさんの街行く若い娘の相談を受けて、今まで以上に良かったですよ。実は私もあれから元気がなくて本当に辛かった。でもキントモ先生、本当にありがとう。お互い元気を出してがんばりましょう。ちなみにだいぶボロボロになりましたが、うまいぞぉで当てたフライパンダ、今でも使ってますよ。

33 ■無題

「ご冥福を心からお祈りします」きっと、これしか書き様無かったんだろうなと。何かしらこの件に触れないとというのも辛いですね。

32 ■松来さんへ。ご冥福を御祈り致します。

もぅ、お二人の絡みが…
松来さんの声が聞けないなんて…
悲しくて、涙か止まらなくて…。

金田さんは
体調崩されてませんか?
ご飯ちゃんと食べてますか?

私は
やっと落ち着いて来ました。

数日経った今でも、やっぱりこの胸の悲痛さはすぐには消えません。

それでも、お二人の楽しそうな会話、お声。

そして
松来さんが生きていた証を
私は一生忘れません。

幸せな時間を
ありがとうございました。

31 ■ご冥福をお祈りいたします

松来さんには朋ちゃんと共演した数々の番組で
楽しい時間をもらいました。
松来さんは朋ちゃんが[1]言いたいことが
あったら[3]にも[5]にもして説明してくれる
素晴らしいかたでしたね。
ふだんから気をつけていても誰もが重い病気になる
可能性はあるわけですが せめて朋ちゃんは
病気の神様に見つかりませんように・・・と
お祈りしておきます。

30 ■無題

その言葉の少なさに金朋さんの心情が伝わります。
キャラとかどうでもいいから辛い時はここに吐いて欲しい。大切な友人が亡くなったんだから辛かったら辛いって言っていいと思う。無理しないでくださいね(´•ω•`๑)
松来さんと金朋さんの掛け合い、大好きでした。

29 ■無題

金田朋子さん、最近いろんなところで見てます。いつも可愛いですね
僕は松来未祐さんと一緒にやられていた「デコピンないと」のリスナーでした。爆笑に次ぐ爆笑のハチャメチャな番組だった記憶があります。
もう一度聞きたかったです…しかし、忘れ難い自分にとっての青春の一ページです

28 ■無題

いつも応援しています。

お二人の絡みが大好きでした!
心からご冥福をお祈りします。

27 ■無題

いつもお疲れさまです!

松来さんとかねともの掛け合いが本当に面白くて面白くてとっても好きでした!
かねともの数少ない通訳者の松来さん。
どの映像見ても笑顔の絶えない松来さんがそこにいます。かねとも、松来さんが先に逝ってしまったのは悲しいけど、絶対に天国で笑顔でいるから大丈夫だよ!かねともも松来さんに負けずに素敵な笑顔と面白い言動行動で虫っぽさでいつまでも僕らを楽しませてください。
かねとも、今は辛いけどゆっくり元気になって下さい。
とことで!

26 ■無題

「デコピンないと」大好きでよく聴いてました
お二人は最高のコンビでした
いまはただただ寂しいです
松来さんのご冥福をお祈りします

25 ■無題

ともちゃんご苦労様です、突然の大切な友達の別れ心痛みます、みうちゃんのご冥福を心からお悔やみ申し上げます、ともちゃんちゃんと体に気をつけて風邪に充分に気をつけてね

24 ■こんばんは。

松来未祐さんとは、ここ数年年賀状の交換をしていました。一介のファンに年賀状をくれるほど優しい方でした。ですので、知らせを聞いてびっくりしたと共に、とても残念でなりません。金朋さんと親しかったのですね。

23 ■無題

書くのもとても辛かったと思います。
私はこれほどまでに自分が持ってるCDやDVDが絶対に手離せない物になったのは初めてです。
それがデコピンないとのCDと金朋タクシー2のDVDです。
そこにいる優しくて素敵なみゆちゃんがみゆちゃんです。
私は朋ちゃんも優しくて素敵だと思います。

22 ■みゆちゃん

朋ちゃん、大丈夫ですか?
朋ちゃんみゆちゃんコンビが大好きだった私は金朋タクシーのみゆちゃんの回を観ながらまだ信じられません。これからもずっと朋ちゃん大好きだよ。頑張っている姿をずっとずっとみていくよ。いつも笑顔で元気な朋ちゃん。たまには泣いてね。弱くなってね。人間味溢れる朋ちゃんが大好きだからね。
みゆちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

21 ■無題

朋ちゃん辛かったね…。
きっとみゆちゃんも天国からずっと見守ってると思います。

みゆちゃんの分まで幸せに過ごし、頑張ってください!

20 ■千の風に・・

千の風になれれた彼女のご冥福を心から祈りたいです!

19 ■無題

言葉は少ないけど金朋ちゃんの気持ちが痛いほど伝わって思わず涙が・・・。

でも、これがお別れじゃないと思うよ。きっといつまでも未祐さんは金朋ちゃんの側で見守っていてくれているはずだよ。だから気を落とさないで。

18 ■無題

自分はまだ信じられない感じです
朋ちゃんとのコンビは忘れられないですね

17 ■ありがとう

二人のやりとり大好きでした。
心から松来さんの冥福をお祈りします。

16 ■無題

金朋さん・松来さんのコンビは本当に好きでした。
金朋タクシーや地獄の沙汰も~などにゲストで来てくれた時も
とても嬉しく楽しく見させて頂きました。
突然の事に頭がまだ真っ白状態ですが、
松来未祐さんご冥福をお祈りいたします。
しつこく言う事になりますが、まだ健康診断や
人間ドッグに行ってないのなら早めに行って下さい。
人間健康が第一です。宜しくお願いします。

15 ■無題

おやすみなさい!



金田さん大好き!☆

14 ■まつらいさん…

ともちゃんとまつらいさんのコンビだいすきです。2人のラジオで何度も楽しませていただきました。本当にありがとう。

13 ■残念すぎるよ

ともちゃんとみゆっちのラジオ番組を不意に思い出してたよ。
いまだにみゆっちの訃報という現実を受け入れる度胸はないよ。
まだ心のどこかでこれは誤報だと信じたい自分との葛藤、認められないんだよでも次々上がってくるブログで認めざるを得ない。
焦らず少しずつ受け入れていけばいいさ、今は

12 ■無題

まだ録画して見れてないけど楽しみ~

悲しいことはあるけど、元気を出して精一杯生きたいね
未祐ちゃんの分も精一杯元気に

11 ■心中お察しします。

まだ心の整理がつききってない中でのコメント、感動してます。
自分には、まだかけがいのない存在の人を亡くす、という経験に乏しいけど、こういうコメントを見ると、無意識に涙がこぼれてしまいます。
でも、きっと松来さんは、悲しんでいる金田さんを望んではいないんじゃないかな、って思う。
いつもテレビで見ているハイテンションな金田さんの姿。
その姿をきっと松来さんは望んでる。
もちろん私達も。
一刻も早く立直って、いつもの金田さんを見せてください。
そして最後に松来さんへ。
お疲れ様でした。
これからは、天国から、友達のことを見守ってあげてください!

10 ■朋ちゃんが(;_;)

未祐ちゃんの分まで、幸せに成ってあげて下さい(ρ_;)

9 ■SD☆Chidren

自分もまだぜんぜん心が整理できていません
(あたり前ですよね)

本当に松来さんは優しくて賢くて楽しくて明るくて
朋ちゃんの最高のパートナーだったと思ってます
朋ちゃんと松来さんとの楽しい掛け合いが
ぼくらファンはみんな大好きでした

自分もささやかながら
松来さんのご冥福を心からお祈りさせていただきます
(ノ_-。)

8 ■無題

今、見てたのですが、、
有吉さんとマツコさんの怒り新党という番組の
三大絵本のいちにちおもちゃの声が金朋さんだった気がσ(^_^;)
なんかスゴく可愛い声で、あ、金朋さんかな?と思いました!!
スゴく面白かったです(*^▽^*)
あ、違ったらすいません...・°・(ノД`)・°・
最近、寒いので風邪をひかないように(*^ー^)ノ

7 ■松来未祐さんありがとうございました。

お二人のやりとりが大好きでした。
松来未祐さんのご冥福をお祈り申し上げます。

6 ■金朋さん

2人の大ファンでした。
松来さんきっとあちらから金朋さんのこれからのご活躍応援して見守ってると思います。
無理せず頑張ってください。

5 ■やっぱこのことは忘れません

やっぱ、朋ちゃんにとって未祐さんとっては大事な友達であり親友であって朋ちゃんのラジオで未祐さんと仲良く話している所も好きでした。また朋ちゃんと未祐さんのトークできないのも残念です。朋ちゃんと未祐さんのトークは一生忘れません。松来未祐さん、ご冥福をお祈りします。

4 ■金朋さんと近い仲ですものね…

おしとやかな声の方でしたね…婚活出来たらと今は思うのみしか出来ません…残念で成りません。想うのみです。

3 ■ありがとう

悲しい、悲しい日でした。
金朋ちゃん、辛かったね.....
私も割りきれません。みゆちゃんと金朋ちゃんの絡みはいつも大好きで、私の助けで、勇気になりました。
小学生の頃から、応援してたよ。返して欲しいです。みゆちゃんを。なぜ奪ったのか、理解できません。
金朋ちゃんの笑顔、きちんとみゆちゃんに伝わってたよ。

本当に、本当にありがとう。言葉なんかじゃ表現しきれないくらいの笑顔と幸せをありがとう。

深すぎる悲しみは多分、私の中から消えることはないけど...
みゆちゃんの笑顔はずっとずっと、みんなの中にある。

これからもずっと。

2 ■松来未祐

こんばんは。
昨日は仕事だったので観れませんでした。

松来未祐さんのご冥福をお祈りします。

金田さん、松来さんの分も精一杯生きて下さい!

実は、松来未祐の事も名前は知っていました。数年前、ひだまりスケッチというアニメを観ていたのですが、松来未祐も主演していました。一時期、イベントにも参戦し、生で見る事ができました。

38歳…早すぎるよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

1 ■無題

本当に残念です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース