11月3日(火)


 23:00~23:30 



フジテレビさんで


有吉弘行のダレトク⁉

【日本の巨大グルメSP】


に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



北海道さいこー
*\(^o^)/*


楽しかったーーーーーーーー!
*\(^o^)/*


北海道はでっかいどー‼
*\(^o^)/*



でっかいどー‼ででっかいものをとってきてまーす‼
*\(^o^)/*




北海道・釧路では
平子と金田朋子が「在来種を狙う巨大フードファイター」を調査‼
外来種を駆除しているというプロの案内で川にやってきた2人はスルメイカを使っての捕獲に挑む‼
果たしてその正体とは!?
さらに、この巨大生物がスタジオにお目見え!スタジオメンバーが調理された巨大生物を実際に試食することに‼



みたいな内容になってます☆
*\(^o^)/*



すごいので是非是非みてくださーい
*\(^o^)/*



あっ‼



またまた私のやる気のある衣装にも是非是非‼注目してくださーい(笑)
*\(^o^)/*




ちなみに‼



前回の私のやる気のある衣装はこんな感じです‼(笑)




{924BA08E-ECF8-4DC0-96D1-C01BE9BF799F:01}

自前です(笑)







とことで!