2014-11-07 16:58:26

ごきげんよう(^ー^)ノ

テーマ:ブログ
みなさーん
(^ー^)ノ



ごきげんよう☆



11月11日(火)の13時からフジテレビさんの



『ごきげんよう』に出させていただきます
(^ー^)ノ




つい『いただきます』と言っちゃいそうになるくらい



昔から見ていた番組なのでワクワクです
(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさん‼是非みてくださーい
(((o(*゚▽゚*)o)))



あと

ファミ通×電撃 ゲーム実況エクストリーム

http://www.fdgamex.com/ 


YouTube Live 特別番組「秋の夜長はゲーム三昧!スマブラとマリカ8と

なつかしの任天堂タイトルで ファミ通流、ゲーム実況秋祭り!!11 日、日の 夜連続合計 10 時間配信




に出させていただいていまーす

(^ー^)ノ




こちらも是非みてくださーい

(^ー^)ノ




あと




12月号、講談社「おともだち」にちょこっと出させていただいています

(^ー^)ノ




よかったらチェックしてみてくださーい

(^ー^)ノ





{5BA141A5-063D-415B-B584-8F48CA38A7D0:01}



告知ばっかりになっちゃってすみません

(ノ_<)



マラソンがんばります‼

(^ー^)ノ








とことで!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■録画しておいたのを

やっと見ました
山寺さんに気を使ったのか、いつもよりちょっと控えめにされてたようにも感じました…とはいっても
普通の人(?)にはそれでも
インパクト充分ですよね~(笑)
(;^_^A

12 ■無題

みたゾ~面白かったゾ~頑張ってください。

11 ■いびがわ

いびがわマラソン、サブ4達成応援しています!ファイト!

10 ■いびがわマラソン

はじめまして。

自分も明日、フルを走ります。

目標タイムは金朋さんと同じぐらいですので、
お互い頑張って走りきりましょう。

雨と寒さ対策、悩みどころです。

9 ■いびがわマラソンの雨対策

明日のいびがわマラソンは雨が降りそうですね。マラソンの出場者は雨対策用に雨を弾くために肌に塗るワセリンや簡易雨具を準備してます。
私もいびがわマラソンを走りますが、雨のマラソンでもなんとか完走したいです。

いびがわマラソンのゴールへ向かって完走しましょう! マラソンがんばってください。

8 ■無題

マラソン頑張って下さい!
良いタイムで完走できるよう祈っています。

ごきげんようも楽しみにしてます。

7 ■無題

放送日を楽しみにしてます!
いただきます!とは懐かしいですねー(笑)たしか中山ヒデちゃんがアシスタントやってた頃でしたよね。
あの有名番組に金朋さんがご出演なんて改めて凄いことですね。

6 ■あさっては

いよいよ いびがわマラソンですね☆
無理してカゼなど ひかないように
気をつけて がんばってきて下さい☆
[ごきげんよう] [ゲーム実況秋祭り]
両方チェックしま~す(≧ω≦)b
とことで♪

5 ■おめでとうございます!!

えぇっ!!あの長寿番組にですか!?。
観てる人の層がいつもとは違うでしょうから最初は“なにこの人?声優さん?”みたいな感じが想像されますが、最後にはみんな金朋地獄にはまると信じてます(笑)。
楽しみです!!。

4 ■こんばんは!

よし、録画完了です!

おともだちにも出るんですか笑
私も昔たまにかってもらってました笑

マラソンがんばってください!
無理はしないでね( 〃▽〃)

3 ■マラソン

いよいよ明後日ですね!いびがわマラソン

体調はいかがですか?

最近はテレビ出演なども増えて、ファンとしては嬉しいですが少し心配…

お身体に気をつけて無理せず楽しんできてください。

ちょうど紅葉も綺麗でだと思います。地域の美味しい物もぜひ食べてきてくださいね( ´∀`)bグッ!

2 ■可愛い朋先生❤

を~❤

めっちゃ可愛い朋先生も遂に老舗番組の『ごきげんよう』に出られる様になったのですね~❤

私も朋先生の活躍はめっちゃ嬉しいので、朋先生の可愛い姿を見ますね~❤

1 ■おぉぉぉ~♪(;゜∇゜)!!!


忘れないように 今から録画予約しなくちゃ!

大好きな朋ちゃんを テレビで見る事が出来て

とってもうれしい~(*゜ー゜)ゞ

マラソン、いよいよ あと数日後か....。

最終調整 頑張ってくださいね(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み