本日



中央大学さんの学祭にお越しいただいたみなさん



ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


学生のみなさんもとてもあたたかく



会場のみなさんもとてもあたたかく


とてもほのぼのした学祭でとても楽しかったです
(o^^o)


さて私は何回「とても」を言ったでしょう⁇(苦笑)
(・ω・)ノ


私の特技



「似てないものまね」


特技と似てないでプラスマイナスゼロ


をあたたかく見守ってくださり


ありがとうございました
(o^^o)


楽しかったです‼


明日は



大竹まことさんの公開ラジオに



グッチ裕三さんとゲストに出させていただきます‼


浜祭‼


裕三さんの美味しいメンチカツも食べれるので


よかったら遊びに来てくださーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後に教室であこがれの黒板の前で佐々木未来ちゃんとパチリ
(o^^o)



photo:01





先生憧れます
(o^^o)


チョークで手がよごれるのサイコー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






とことで!