みなさんコメントありがとうございます
(≧∀≦)



私は無事



40才の船に乗り移りましたぁ
(≧∀≦)



楽しみにしていた新しい船



どんなことがおこるか楽しみ♪



と思ってた29日の誕生日



おしりかじり虫のスタッフさんに



お誕生日をやっていただきました
(≧∀≦)











あれ??



よく見ると









ん??











チカコ?




チカコぉ~~~~~~~!!!!!!




誰??




ということで



どうやらお店の方が間違ってしまったらしく



書き直ししていただき



無事









ともちゃん



になりました(笑)



40才の船に乗った早々に



楽しいハプニングが(笑)



これからが楽しみです
( ´艸`)



みなさんたくさんの




「おめでとう」



をありがとうございました
(≧∀≦)









とことで!