今日はこちら









じゃん!





せいゆうようちえん~おこさまひっつ~










発売記念イベントでしたぁ
(≧∀≦)




幼稚園児「ともこ」を




最後まで突き通しました(笑)




1日園児楽しかった
( ´艸`)



半日園児かな(笑)



私がくまさんなめてたと思った
(>_<)



悪戦苦闘した




もりのくまさん




も入っています(笑)




みなさん是非聴いていただけると嬉しいです
(*´▽`*)




最後に集合写真





パチリと










きくこせんせい、ようこちゃん




いっぱい迷惑かけちゃってごめんなさい
(>_<)




でも楽しかったね
( ´艸`)








とことで!






Android携帯からの投稿