コメントメールをみて



胸がじーんときてしまいました。



私たちに今できることは


節電



節電話



募金



くらいしかありません。


ちっちゃなことしかできなくて本当にごめんなさい。



今日から



私の住んでいるところでも



時間をきめて停電にします。



電気が被災地のみなさんに届くように計画的に停電にします。



電気と一緒に



『がんばって!』って



みんなが思っている気持ちも伝わると嬉しいです。



人間は1人じゃないし



1人じゃ生きれないし



みんなが



『がんばれ!』



って応援してることを忘れないでください。



遠くからしか応援できないけれど



でも、みんなの気持ちは一つだと思います。



だからがんばってください!



うまく伝えられなくてごめんなさい。



でも私たちは離れていても



一緒にがんばろうと思っていること、忘れないでください 。







とことで。