コメント、メッセージありがとうございます
(≧∇≦)



今回



めちゃイケのオーディションのおかげで



もうひとつ



嬉しい発見があったんです
(≧∇≦)



私はあんまり使ったことないんですが



いろんな人から



ニュースになってるよ
(≧∇≦)



っていうメールをいただいたので



久しぶりにパソコンという機械を使ってみたら



私がいろんなところで発言した語録



『金朋珍語録』が



めちゃめちゃ増えていて



なんだかすごく嬉しくなりました
o(^-^)o



いつも書いてくださってるみなさん



本当にありがとうございます
o(^-^)o




私はプロフィールを書くときも



Wikipediaをみて書くんですが(苦笑)



この『金朋珍語録』



みなさんが記録してくださってる



この語録を



形に残して



本にしたい
(≧∇≦)



って改めて思いました
(≧∇≦)



私は



日頃からなぜかハプニングが多いので



語録は



増えていく一方だと思うので(苦笑)




みなさん



本当にありがとうございます
(≧∇≦)



みなさんが今までずっと長い間記録してきてくださった語録を



1日も早く本にできるようにがんばります
(≧∇≦)



正直、私は覚えていないことが多いので




こうして私の語録が今残っていられるのは



みなさんのおかげです
(≧∇≦)




エジソンとか




キュウリ夫人みたいな




小さいころ読んだ本みたいな



かっこいい本にはできないと思いますが




がんばりたいと思います
(≧∇≦)






とことで!