金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-100826_2338~010001.jpg

喉は



ちょ~元気なんだけど



ちょっとだけ頭いたい
(>Σ<)



夏風邪かなぁ~




っていったら




夏風邪ひくのってバカなんだよ
(=゜-゜)(=。_。)




って現場でいわれました
(>Σ<)




バカは風邪ひかないんじゃないの?
(=゜-゜)(=。_。)





でも





スタッフさんがルルを買ってきてくださって




飲んだら




少しよくなりましたぁ
\(^ー^)/





ルル♪鼻♪風邪♪にルルは効くぅ~♪




って言いながら飲んでたら




それだと




ルルがルルに消されてるから!
(°□°;)





って言われましたが





まっ




なにはともあれ




喉が無事で良かったです
( ̄∀ ̄)




今日は




早く寝まぁす
\(^ー^)/





おやすみき~ん
\(^ー^)/




風邪は




ばいばいき~ん
\(^ー^)/








とことで!