金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-100106_0651~01.jpg

魚釣りに




連れてっていただきましたぁ~
(≧ω≦)b




縄文時代にあこがれる私にとって




魚をとって




食べることは




あこがれだったので



ひとつ夢がかないましたぁ
(≧ω≦)b




つぎは~




富士サファリパーク行って




動物とたわむれたいな(笑)



ちなみに



台湾に行って



エビ釣りにいったとき



あんなにいっぱいいるエビをなぜか釣らず



池の中を清掃してくれてる



魚くんを



3ぴきも釣り



結局エビを1ぴきも釣れず



先輩に



その確率
おめ~逆にスゲーな(笑)




と言われたことがありましたが



今回は



ちゃんとした



魚くんが



つれましたぁ
(≧ω≦)b




あは♪






とことで!