金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-100109_0003~01.jpg

DVDを返しにいったら



去年からはまっている



例の



欲しかったCDが



中古で一枚だけでてたぁ
(≧ω≦)b



去年から



勝手に



私のテーマソングにしてるので(笑)



めちゃめちゃうれしぃ♪
(≧ω≦)b



前も



アイアムサムのDVDを



たまたま見つけて



びっくりしたけど
(≧ω≦)b



なんかそういう直感は



はたらくみたいです(笑)



今年も



本能まま?



おもむくままに?



いきたいと思いまぁ~す(笑)



こんな私ですが



今年もよろしくお願いします
m(_ _)m







とことで♪