金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-091002_0010~01.jpg
またまた。。



電車に乗ってて。。



席を。。



ゆずっていただいてしまいました。。
。。。(〃_ _)σ




はじめは



おばさんが…



あっ!大丈夫です☆



って言ったら



次は



隣のおじさんが…



今回はマスクしてたから



本当に具合悪いと思われたのかなぁ…?
(・_・;)



わたし…



そんなに…



幸薄そうかな…
(苦笑)



頼りなくみえる?





写真は



おうちに帰って




洗顔おえたあと☆



スッキリぃ☆



なんか



お仕事後に



ビール飲むのと



ちょっと



にてるの(笑)






とことで!