金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090309_1555~01001001.jpg
みなさん。

あたたかいコメント

いっぱいありがとうございまぁす☆☆



すごく嬉しかったです
(≧ω≦)b




私はみんなに分かりやすいねとよく言われるので



「魔性の女」の方に



憧れてて



まぁイメージは「紫色」



って感じの人なんですが



このお話をいただき



スタッフさんと打ち合わせでいっぱいお話させていただいた時に



その話もしたら



ある意味



「魔性の女」になれますよ!



といってくださり
(((^_^;)


「魔女」



っとことで!



あっ☆そっかぁ☆
☆⌒(>。≪)



ちょこっと夢がかないましたぁ~
(≧ω≦)b



スタッフさんも私のことを事前に調べてくださったり



みなさんとても



とてもいい方ばかりで



本当に楽しい収録でしたぁ
(*^_^*)



これからも



いろんなことに挑戦して



がんばりたいとおもいまぁす
(≧ω≦)b



写真のお気に入りのヘアバンドが



壊れて



ショックでしたが
(°д°;;)



ヘアバンドの模様の部分を分解して



他のにくっつけたら


なおった。
\(◎o◎)/



ヘアバンドって



分解できるんだ(笑)



いちかばちか



やってみるもんだな☆





とことで!