金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090908_1956~01.jpg
今日は


朝10時からお仕事でいった場所に


20時にまた別のお仕事でいくという面白い1日でしたぁ
o(^-^)o


しゃけ


みたいな1日でしたぁ☆


しゃけって



なんか



川に帰ってくるんでしょ?



でもよく考えると



私は毎日しゃけかもしれません☆



だって



朝、おうちから出掛けて



おうちに帰ってくるから~



しゃけと



さけって



どう違うのかな~?



うちのお母さんは




「ひ」と「し」が



まじっちゃうから



ひっしに勉強しなさい!







しっしに勉強しなさい!



って小さい頃言われても



あんまり怒られてる気がしなかったの
(∋_∈)



しゃけとさけも



そんな感じなのかな~?



おうちに帰ったら



いくら



食べょ☆






とことで!