金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090811_0112~01.jpg
今日




今週金曜日に放送の




「オルトロスの犬」




のアニメパート





の収録にいってきましたぁ
(*^_^*)





お兄ちゃん役は




子役の男の子で




一緒に収録しました☆




私の役は




八歳の子役の妹役で




二歳の女の子です
o(^-^)o




八歳の子役の妹役って・・・



なかなか



できない経験ですよね
(・_・;)




楽しかったです☆




みなさん




今週のオンエア




是非みてくださぁい
(≧ω≦)b




金曜ドラマ




TBS




22時からです!





それでは




おやすみなさぁい☆



あっ。




お父さん




お誕生日おめでとう☆





とことで!