金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090727_1824~01.jpg
私の、お母さんが
(・_・;)


「ねぇねぇ、お母さんの絵、まんざらでもないと思わない!?」



って言ってきたので



見てみたら・・




(・_・)エッ......?






思わず





「りょうくん(甥っ子)の絵と変わらなくない!!!??」




ってつっこんじゃいました(笑)




いつも




みんなからつっこまれてばっかりの私ですが




かなりの早さで!!
(秒速)






りょうくんの絵と見比べてみたら



お腹がいたくなるくらい
(∋_∈)


笑っちゃったです(笑)



さすが!!



私のお母さん。。。



(苦笑)




ダイエットがんばってね・・・







とことで!