2009-02-07 09:17:44

ん?

テーマ:ブログ
金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090207_0859~01.jpg
走ってたら


がんばってください!


ってこれをもらったんですが


それって…


わたし受験生に間違えられたってこと?


受験生じゃないけど


今日も1日がんばりまぁ~す
(≧ω≦)b



本当の受験生の皆さん!


がんばってくださぁ~いっっ
(≧ω≦)b



とことで!
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

79 ■MONOっぽいwwwww

流w石wでwすw朋wちゃwんwwwww

(°∀°)b

78 ■無題

大丈夫ですよ
ぼくは今年だけで3回くらい小学生と間違われました。19歳なのに……

77 ■おいっ!

知らない人に物をもらっちゃいけません!
朋ちゃんらしいですけど(笑)

76 ■無題

リアルちよちゃんですね(笑)まあ私も大人なのに寺の入り口で修学旅行生と間違えられたことがありますよ。

75 ■無題

さすが朋先生

74 ■無題

シャレで配ったわけじゃないと思いますよ。

配ってた人には、目の前を走ってた朋ちゃんのことも応援しなさいって感じの、そういう天の声が聞こえたのかもww

73 ■走っている人=学生

作家の村上春樹さん(50代)も走っているとお年寄りに「兄ちゃんがんばってや」「学生さんは元気やな」と声をかけられることがあるそうです。走っている人=学生というイメージがあるようですね。

72 ■無題

なんで走ってたんでしょう・・・

いやぁ、あいかわらずいいネタもってますねぇ。

71 ■高校生に間違われたのでしょうか?

応援したくなるほど頑張っていたのではないでしょうか?
その可愛いらしさに心奪われたのでしょう!

70 ■無題

朋ちゃん…小学生に間違えられたんでしょうか(笑)
でも私はそんな朋ちゃんが好きなんですよっ(*´ー`)

69 ■無題

がんばってください

68 ■σ(^_^)アタシ…

σ(^_^)アタシ配ってる側なのですが配ってる立場から言わせて貰えば配り終わったらバイト終わりなので早く配り終わりたくて^(,_,*)(*,_,)^ダレにでも配ってるのです(^^;だから間違われたんじゃないと思います(^^;

67 ■また朋伝説追加ですか…

思いっきり受験生に間違われてますねw

色々がんばってください!

66 ■ニュースを観て

lunascape4のニュース欄からきました。知り合いが金田さんのファンらしく、しばしばその美声っぷりを熱弁してます(笑)

65 ■朋先生ニュースです

J-CASTでこの件がニュースになっていました。

さすがです。朋先生。

とことで!

64 ■無題

朋先生、受験頑張ってくださいw(≧▽≦)

63 ■大丈夫!全然問題ありませんよ金田さん!!

俺なんか昔小学校の前で
捨て猫を拾った子供たちの相談に乗ってたら
不審者と間違えられてお巡りさんに
事情聴取されたんですよ!!(/TДT)/

62 ■無題

流石朋先生w

受験生に間違われるとはw

61 ■無題

モバゲーのニュースで取り上げられてましたよw

60 ■なんだか分からないけど

得した♪


ラッキー♪



で済ましとこ~



とことで♪

59 ■無題

受験生に間違われたって事は
もう少しで成人扱いされますね。笑

58 ■いたいけな少女

ちっちゃい子が一生懸命走っているから、
思わず応援してあげたくなったのでしょうね。
がんがれ!朋ちゃん☆(≧ω≦)b

とことで!

57 ■無題

また新たな れじぇんどがwwwwww
さすが朋先生です

56 ■これはまさか・・・

俺も昨日これもらいました!
東京理科大の薬学部ちょうど受けに行ったところで。
まさかニアミス・・・?

受かってますように!朋神様お願い><

55 ■無題

俺は今年受験です
どうか受かってますように朋神様!!

54 ■無題

なんというか・・・さすがですっ!!
頑張ってくださいね!!

53 ■またもや

伝説の誕生ですね(笑)
でも そもそも なぜ走っていたのでしょうか?
また 遅刻ですか・・・? ( ^ ^ ; )
そのへんも含めて 〔エアラジ〕とかで
お話を 聞かせて下さい♪

52 ■無題

朋先生

やっぱりすごい!

51 ■よく見ると

私大薬学部受験専門って書いてあるので
少なくとも18歳には見えたという事ですね。
成長したんですね(^-^)

50 ■金田さんって…

金田さんってクルモン役してた方ですよね?
声好きなんです☆

49 ■無題

さすがでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラッキーですね!!(o^-')b
ありがたく頂戴しときましょ~♪♪

48 ■無題

薬学部・・・朋ちゃんには向いてなさそう(* ̄Oノ ̄*)
1グラムくらいい~じゃんってな感じでw
高校生に間違えられたならすごい進歩ですねw

47 ■無題

朋先生の伝説がまた出来ましたね(`・ω・´)
素敵です(*^-^)b

46 ■それって

高校入試に間違えられた?
中学生に見られる服装でしょ。それだけとも子ちゃんが幼いってことでどうっすか♪

45 ■さすが!

トモさん、お若いですね!
いやぁ、いいことですよ!

44 ■すごぃー

どこを走ってたんですか?
そしてどんな服で??笑

鉛筆と消しゴムは消耗品だからいくつあってもいぃですよねッッ(-^З^)b笑

43 ■ちょwwwwwww朋先生

まず、どこを走っていたんですか?
朋先生は中学生か高校生に見られると何度言えばwwwww

42 ■すばらしい

さすが先生はお若くていらっしゃる。

41 ■無題

実際間違えちゃうかも。!(^^)!

40 ■無題

流石です先生!

39 ■どんなことであれ

まだまだ若く見られて、いいじゃないですか!

38 ■無題

鉛筆と消しゴムもらえてよかたですねぇ笑
ぜひ勉強頑張って下さい笑

37 ■無題

新伝説樹立、おめでとうございます。
こうして歴史は創られていくのですね。

ちなみに、高校生と思われたのでしょうか?
それとも、中学生と思われたのでしょうか?
気にせずには、いられません。

36 ■無題

さすがかねともさんです!!

納得ですwww

35 ■無題

若く見られたってことでOK

34 ■(^-^)

もらったからにはトモ先生も勉強してください(笑)

33 ■新たな伝説?の誕生ですね

運動ですか?
それともまた電車が遅れて・・・

しかし、受験生に間違えられるとは・・・
おそらく、まだポニーも可能なのでは?


とことで!牧場で試してみてはどうでしょう?

おわり

32 ■走ってますかぁ(シュシュッ)

人生は全てにおいて意味があるって誰かが言っ
てたから、今回の事も朋先生に縁の深い人が
何かを伝えようとしていたりして。

「薬だけに風邪には十分気を付けてね☆」とか、
「もっと受験生の応援をしたら好感度UPだよ☆」
とか。

何にしても「もらいものには福がある」ってことで
大事に使ってあげると良いことあるかも~w

31 ■リアル

鬼ごっこ…かな…?(笑)

流行りのマラソン
故郷のクルソン


が、頑張ってください!

30 ■そして伝説へ…(笑)

こうやって歴史は創られていくのですね(≧▽≦)b

走ってたって事は今日は収録か何かだったんですか?
お仕事頑張ってくださいね!!(`・ω・´)ゞシャキーン

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み