金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-081215_2143~01002.jpg
文化放送さんのラジオ、ミニミニミクロで一緒の今ちゃんで~すっ
o(^-^)o


今ちゃんとは実はちょくちょく会ってるんです(笑)



この前、友達に五分くらいしゃべり続けたあと



「うん、うん、うん、ごめん、言ってることが全くわからない。」


と言われ


「もっと早く言ってよ~!」



って思わずつっこんでしまいました(笑)


ちょっとおもしろかったです
o(^-^)o


今ちゃんも最初は私の言ってることわからなかったのかな~?




って、いうか、今もわかってなかったりして
(°д°;;)


ミニミニ復活するといいねっ☆


ボククボくん


あっ。プロデューサーです
(^_^;)



がんばれ~☆



とことで!