081125_1049~01.jpg
今日、朝、いつも楽しみにしているSMAPの中井くんのドラマ


『砂の器』をみていたら



クライマックスの過去の話で砂嵐が起こり



過去に何があったのかを知りたくて今まで観てきたのに
(; _ ;)



結局、砂嵐がなおったころには中井くんが泣いていて


全く意味がわからず終わってしまいました。。
(><。)。。



お父さんは寒さで…ザァ―!!


(・_・;)



一瞬、『砂の器』だからそういう演出なのかと


『砂の器』だけに『砂嵐が!!』



どうやら、わたしの家の近くでアンテナ点検をやっていたそうです。。

( ̄○ ̄;)





普通ではありえないかなり悲しい出来事でした…
(; _ ;)/~~


仕事が終わったらビデオかりてきます…
(; ̄Д ̄)






私は貝になりたい
(・ω・;)(;・ω・)

とことで!