嬉しい悲鳴です。 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


連日の精一杯フル生産にもかかわらず、有りがたい注文に応じきれず
昨日も休日返上で工場稼働。

疲れもあると思いますが、嫌な顔もせずに本当にありがたいです。



仕事の後は、Y会長特製の焼きそばでした。





スパイシーな Y会長の汗入りスペシャル あせる



そして、新製品の"さんま明太"なども焼きまして即席バーベキュー。



とにかく、よう食べます 汗


「釣りに熱男だ」 はてなマーク

ん~  よく分からん (笑)

非常に強い台風15号 台風 


明日の朝にも直撃の可能性大 あせる


台風に備えてのロープ張りも今シーズン 4回目であります。
過去3回は幸いにも、取り越し苦労に終わりましたが
今回ばかりは免れそうにありません。

暴風に加えて、雨量も 200ミリとか言ってます !

どうか、お気をつけ下さい。


                        ・・・ 週末は「釣りに熱男だ」予定の男からの投稿