DEEPな一日 ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

ご報告が遅れてしまいましたが今回は予定通り、KKBさんに同行していただきました。


初めてお会いしたんですが、長くブログでやり取りしてるせいか
久しぶり~ とか言ってしまうような初対面でした (笑)


バタバタした出船でしたが底物師と入れ替わりに、ハチマンに上がり、あらためて
「紳士の松本です。 よろしくお願いします」と挨拶を交わし、まずは乾杯 アサヒスーパードライ


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪  


さっそく、男前 刺客タックルで挑む KKBさんの横で
釣りバカ親父さんが一投目から良型グレ捕獲 !!


バケモノ退治は任せましたよ~と私は船着きのポイントへ。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪  


ここでも、巨尾長を何度も目撃してます !


この日も、しばらく撒き餌をしてると際から、数匹がヌ~っとお出まし !!


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪  


ハリスから竿までオール2.25号で、その瞬間をひたすら待ちます メラメラ


しっかりと本命潮が左に流れる中・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪  


季節はずれのサンタクロース、、、  あなたの出番ではない sss


しばらくして、またまた竿をひったくるアタリが メラメラ


かなりの重量感と突っ込み !! 格闘すること約3分くらいだったか


無事にタモに収まった魚は・・・


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪  


ゴーマル超えのイスズミ 転ぶ  クソッタレ~ ! (失礼)


紳士的に、ドッボ~ンとリリース (笑)


尾長が見えてるのに、わざわざ違う魚ばかりに相手をしてもらい
ある意味、熱中症のような脱力感に襲われ、このポイントから撤収 逃げる

そそくさと、肴狙いで電気ウキ装着 ひらめき電球

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

かなり型は落ちてきましたが元気のいいイサキが竿を曲げてくれます。 
「イサキにコレだ」効果のお陰で、20尾くらい確保した頃、まさかの正福丸登場 !


三人乗ってるのに、まだ乗せるのかと思いつつ船着きに行ってみると
「お邪魔しや~す」と聞き慣れた変な声が !!
なんと、がまキチさんと、くまちゃんです あせる

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

荷物を上げて、KKBさんを中心に再び乾杯 アサヒスーパードライ

なんとか紳士的に宴を終えて、肴釣り再開 ♪

スイマセン、、、 焼酎片手に書いてますが、もう字が見えまシェン。 

限界です。。。。。。

続きは、またアップさせてください。
おやすみなさいましぇ~ おやすみ


ガァ~~ ぐぅぐぅ




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪