<祝> わが街 ~ 北九州市制 50周年 ! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  
   小倉生まれで玄海~育ち~ ♫
             口も荒いが気も荒い~ ♫    ムラタだ !!

                   酔ってませんよ~  口も荒くありません にひひあせる
 
九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

   
   生まれ育ったこの街は、昭和38年2月10日に旧五市(門司・小倉・八幡・若松・戸畑)が
   合併し誕生した北九州市ですが今年、市制 50周を迎えました。

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

                              九州の玄関口として・・・

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

               そして、かつては鉄の街として栄え、人口も100万人を超えました。

 
九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

             度重なる抗争事件等で全国的には、あまり良い印象はないと思いますが
             住み慣れたこの街は本当に住みよい街です。     
        
九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

                       自然も、そこそこ豊かですし、何しろ魚は安くて旨い !

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

                       そこそこ都会ですので何不自由ありません。

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

                   
九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

                             誇れる祭りもあります。

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


                   かなり、お国自慢の記事になりましたが先日テレビで観た
             この曲に、ちょっと感銘したので張り付けてみました。 柄にでもなく f^_^;
                     是非、ボリュームMAXで聴いていただきたいです。





               北九州市の花が、ひまわりだったとは、この歌を聴くまで知りませんでした (^^ゞ
                 私は、ひまわりの花とは全く無縁ですが、本当にいい街だと思います。
                何より、何処の釣り場に行くにしてもアクセス抜群です ← ココ重要 にひひ
                                                   
九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


        で、なんとこの のん気で他愛ないブログもお陰様で初投稿以来、三年が経ちました。

           いろんな事がありました。 仕事も順風満帆の時ばかりではありませんが
      このブログを通して多くの方に支えられ社業を果たせること、あらためて心から感謝申し上げます。
       投稿頻度は少々降下気味ではありますが、マイペースでもう少し頑張ろうと思います。
                何卒、今後ともご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

              暑さもまだまだ今からが本番、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


                                 感 感謝