燃えてきたぞぉ~! ガハハ~ !! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


昨日、あの名士釣連会(なし釣れんかい)の・・・


そして香味の蔵感謝キャンペーンでお世話になった佐賀の・・・


現在、尾長グレ部門暫定トップの・・・


この度 三年連続特A に輝いたお米の、あの御方・・・






九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

さがびより「情熱米」 5キロ×3袋が届きました~ クラッカークラッカークラッカー


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

香味杯の賞品に使って下さい ! との事ですので
閉幕まで本官が責任もって保管しておきます 敬礼   


ありがとうございます。   ガハハ にひひ






そして明日は大分で開催される Y・G・C米水津グレ釣りCUP なんです !!



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

黄昏酔釣会 北九州から、ヘタッピ酒脳陣8名で参加します。

100名参加の大きな大会ですので、もうかなり緊張してます ^^;

今回は全員、禁酒で臨みたいと思います。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

道糸も巻きなおしました。 エアポンプの電池も交換しました。 準備万端ですメラメラ

米水津に着く頃は燃え尽きてるかもしれませんが

今まで蓄積してきた技とチームワークで・・・



ジャンケン大会に挑みます コテッ



天気図よ~し 指を指す  餌の解凍よ~し 指を指す   潜水夫の手配よ~し 指を指す



ではでは にひひ




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪