ラストスパート ! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

冬らしいと云えば、それまでですが不安定な天候が続く中、「香味杯 釣りダービー」も

最終コーナーにさし掛かり、エントリーしていただいておりますアメンバーさんのお陰で

いよいよクライマックスを迎えつつあります。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

誰~も訊いてくれませんが私は現在、口太グレ部門の11位。
主催者でありながら、真剣に KYぶりを発揮しようと企んでおりますが
かなり厳しい状況になっておりますです あせる


こんな私に先日、思いがけない嬉しい品が・・・

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

既にステッカーはクーラーに、タコは胃を通過しました ♪

そして岡山の釣り具屋のおっちゃんさんからは・・・

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

蒲克製、デニム生地のトートバッグ アップ


たまらなく渋いです !!
昨夜さっそく、ワッペンなんぞを貼ってみました。

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

多分、貴重な非売品だと思いますが釣行時に活用させていただきます。
ありがとうございます。

と言う訳でこの週末は、そこそこ好い釣り日和ではないでしょうか じーっ


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

ここ二週間程、各部門おおきな順位の変動はありませんが
口太グレ部門は、トップの銀鱗悠③さんの50.3㎝から
6位のやんちゃぐれさんの49.0㎝まで僅か 13ミリの闘いとなっております。

かなり熱いトップ争いになってますが、どうか釣行の際は安全第一で
無理のない釣りをお楽しみ下さいませ ニコニコ手



                        ・・・と言いつつ目が血走る男からの投稿 メラメラ




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪